2016年06月03日

泣いて頑張る



ここしばらく、うまくいかないことがちょいちょいあってガーン
でも、落ちたところにうまいタイミングで
助っ人のサポートがあり浮上するのくりかえし

今日も今日とて
朝へこみ、昼間仲間に会えて浮上したものの、
夕方へこんで、夜、兄弟に助けられるの一日涙

なんだか、すっごくモヤモヤする

久しぶりにパソコンに向かいながら
「も~いやムカッ どうにかしてっ激怒
って、ココロの中で叫んだら
“ 泣きなさい ” って言葉が浮かぶ

ちょうどパソコンを開いていたのでYouTubeで泣けそうな動画を検索

上コレ見て感動して泣いて、
頑張っている人から元気もらって、かなり落ち着くニコニコ

眼に見えるサパーターに心から感謝するとともに
頑張るヒントをくれた
視えないサポートにも感謝ハート


同じカテゴリー(氣づき)の記事
執着を捨てる
執着を捨てる(2016-11-07 23:32)

導き
導き(2016-10-07 23:21)

導きの手
導きの手(2016-07-07 23:39)

言葉のチカラ
言葉のチカラ(2016-06-30 23:16)

未来はスゴい!
未来はスゴい!(2016-06-04 21:46)

いい欲はかく
いい欲はかく(2016-05-05 22:10)


Posted by C.voyage 藤田千栄 at 22:48│Comments(0)氣づき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いて頑張る
    コメント(0)