2016年07月05日

大切なお知らせ

時間の流れというものが
あまりに早くて、なんだか焦りを感じる今日この頃

当サロン 『 シーボヤージュ 』 は
今月の7月いっぱいで、今の浜松市西区入野町のサロンを
閉めることに致しましたおすまし

C.voyageのリーディングセラピストとしてのお仕事は続けるので
次のサロンのスペースが決まるまでは
お知り合いのサロンか、
お客様のご自宅やカフェなどに、出張でカウンセリングさせて頂こうかと考えています

あまり計画的に物事をすすめることをしない(すすめることができないガーン)ので
先のことは、必ず、最高最善になんとかなる!!!
的な、楽観主義で
天・宇宙に、希望はオーダーした上で
天の計らい、宇宙の導きを信じて、感じた通り動こう
かとニコニコ

グリーンあふれるこの部屋で
落ち着いてカウンセリング、またはレッスンをご希望されるなら
ぜひ、今月中にびっくり

何かが決まりましたら、その都度このブログでご連絡していく予定です
これからもこのC.voyageを宜しくお願い致しますハート

大切なお知らせ




同じカテゴリー(C.voyageより)の記事
今日出店します
今日出店します(2016-12-05 07:12)

5日(金)はナナーラ
5日(金)はナナーラ(2016-08-04 17:17)


この記事へのコメント
サロン、一旦クローズしてしまうんですね。また行きたいと思っていたので残念ですが、きっとポジティブな未来のためですよね。
つぎの場所が決まったら、告知お願いします。
今までありがとうございました。
Posted by こうま at 2016年07月16日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なお知らせ
    コメント(1)