2012年10月05日

月読命

月読命

先日、久しぶりにお会いできたももうささんから
かなりウレシいメッセージがハート
「 Chieさんは、もう “ 月読命 ” と繋がってるよ ニコニコ 」 ってキラキラ

以前から考えてはいたけど
まだ “ 月読命 ” のアチュ-メント ( = 伝授 ・ 同調 ) は受けていないのに
もうすでにコンタクトできていると、ももうささんは教えてくれた

「月読命」は、神々の父 「 伊弉諾尊/イザナギ 」 と その妻 「 伊弉冉尊/イザナミ 」 の間に、姉・天照大御神、弟・建速須佐之男命とともに生まれた、月を司る神様

その 「 月読命 」 がメッセージをくれた

“ 女性の体が変わる ”


月の影響とは思わないけど
今までの自分の体と何かが違う、と感じることが起こり始める
でも不安に感じず、“ カラダのナガレ ” に身を任せる と良いそう

今まで、常識や頭で管理していた自分の体が、感覚を使って話し始める
私たちは、その声を聞かなくてはならない


同じカテゴリー(Joy!)の記事
最近造ったモノ
最近造ったモノ(2016-11-17 05:41)

タロットカード
タロットカード(2016-05-13 22:24)

Keikoさんいわく
Keikoさんいわく(2016-05-06 06:17)

春の断捨離
春の断捨離(2016-04-01 20:57)

5月に動く!?
5月に動く!?(2016-03-18 21:02)


Posted by C.voyage 藤田千栄 at 21:41│Comments(0)Joy!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月読命
    コメント(0)